05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



TOP

中佐!


SuddenAttackへっぽこブログです☆

詳細情報はこんな感じ↑


遅すぎる夜更かし・・・

2012-09-30 00-38-30

寝よう寝ようって思ってこの時間だゎ。。。


みなさんこんばんゎ(P∀`q*)
今日は久しぶりにブログでもUPしようかなっと。
とある人に「ブログみてまーす」って煽られたんで;w;(チルルめ


なんかSA公式ダウンしちゃったみたいですね。
INするときすごい時間かかったしねw
まぁでも無事解決(?)してよかったですw

今日はNCCの配信みてたり、友達と遊んだり、結構充実してたっw
友達と久しぶりに遊べたのはすごい楽しかった!w
いつもだったらお迎えにいくところなんだけど、今日はお迎えにきてくれたしღ❤ღ´ェ`*)
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ゲーセンで1500円使っちゃったことを除けば全然おkだわ。
ワンコインで買えちゃいそうなぬいぐるみ1個のために倍以上お金使うって
憑かれてたのよあたし。
うん。



夜は夜とて、CW(。+・`ω・´)キリッ☆
人数たりなくて助っ人呼びまくってたらいつのまにか7人(
そろっちゃったし楽しそうだったからレッツゴーヾ(*´∀`*)ノ




やっぱり楽しかったwwwwwwwwwwww



大人数でskしてても、常にしゃべってたのはあたし。
テンションたっけーって自分でも思いながらしゃべってた(´・ω・`)
でもすごい楽しかったからそれでよしww


そろそろSiLky`での活動も一時終わりを迎えます。
もともとの固定クランに戻っての活動になります!!
またいつか、SiLky`に戻る日にはもっとうまくなってますように†゚.:。£+゚.:。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙†゚.:。£+゚.:。


さて明日からちょっと特殊やんないとな・・・
特攻野郎とる夢どこいったんだよ・・あたし。


ってことでおやすむー(P∀`q*)

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
SA復活しました。:゚(。ノω\。)゚・。



シックス様のおかげでSA復活することができました♪
ほかにも心配してくれた人たちありがとうヾ(*´∀`*)ノ


今日は遅番だったのですが、8時半とかに目が覚めてしまったので
シャワーを浴びた後、少しだけSAいってきました♪
ネタとノリで作ったクランを任せるべく、サブの子をVにするべく。。
30分ぐらい野良子してました・・・が
今日はこのぐらいにしといてやるわ!と諦めました(´・ω・`)

OMTsummer、敗退してしまいましたが、
頑張って積み重ねてきた時間を知ってるので、何が悪い誰がどうだとか関係なく
いい経験できたんじゃないのかなって思ってますw
みんな頑張ったのよーヾ(*´∀`*)ノ
次に生かせることができるはず。



最近の気象、やばくないですか。
いきなりだけど、ほんとやばくないですか?
まだ6月末だった頃で2ヶ月先の気温を記録。
真夏かよ(・ω・`)
寒さには強いけど、暑さにはめっぽう弱い私ですた・・・どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 
昨日にいたっては、入浴介助朝からしてたために尋常じゃないくらい汗かきましたww
職場にいた人ほとんどそんな感じでだらっだらwww
ジムでもあんなに汗かかんわぃ。



仕事までまだ時間あったので、溢れかえるCDやMDの整理をしていたところ。
懐かしいのを発見w
有名アーティストでも、洋楽でもなく。
地元のアーティストさんのCDヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
これがまたいいんだゎw癒されるんだゎw
地元ではライブとかいろいろイベントとかやってたみたいだけど
最近あってないなー(´・ω・`)元気にしてるのかなー・・

11時ごろに家でるか(・ω・`)
それまでまったりのんびりしてよーっとヾ(*´∀`*)ノ
学校勢のみなさん私も仕事頑張るんで、頑張ってくださいね(


最後に歌詞のっけて終わりーww





あなたに会ってからまたひとつ
大切なものが増えました
守りたい人ができました
前より自分が好きになりました

生まれ育ったこの街 雪の匂い
いつでもやまない川の流れ

大切なものばかりで溢れているこの街で
あなたに出会えて本当によかった
あなたの隣にいると
いつもの景色が少し違って見えるの
キラキラ輝く

一度も会ったことのないあなたや
毎日言葉を交わすあなた
今は星になって光るあなたが
私を包んでくれるから

いつでも繋がっている 一人じゃない
いつでもあなたがそばにいる

あなたと創る未来が愛で溢れますように
心を繋いで 笑顔を忘れない
いくつもの物語が重なり合ってうまれる
新しい歴史の始まり
輝くこの街で あなたと生きていく

どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 

最初に言っとくSAオワコン



ゲームデータが読み込めませんでしたっていうエラーを何度も何度も吐かれ

いい加減萎えて泣きそうな『のみ』です。どうもこんばんゎ。

今頃固定の人たちは大会へ向けてのラストスパート練習中

絶対的に頑張って勝ち進んで欲しい・・・

Veilleよ神となれ・・・

って心のそこから願ってるよ。そして

神になれるって信じてるよ。


ぁー。ちゅーにっぽい。やめよっと(




とにかく。

普段頑張ってる分はきっと報われるから

まぁ、つくねさんのイエローカード二枚には爆笑しましたがwww

Veilleはみんなで一個!!!

ぁ、なんかいきなりだけど、

メンバーの雰囲気かいていきたいと思います。



らずらいと→委員長系男子

えいん→ママ系男子

あおい→イケボ変態王子系男子

つくね→お寝坊系スナイパー男子

ふりーだむ→『ダメ』が口癖系男子

乾燥→カラッカラ系男子

KUMA→癒しのぬいぐるみ系男子

みやび→はっちゃけ系男子

ここ→純粋な目をもつ系男子

PK→あたしのペット系男子



こんな感じだねヾ(*´∀`*)ノ

きっとこれでみんなのことが伝わるはず!!!



なんかいろいろやって気分転換しないと、SAできないことに

発狂しそうなんで、今日はこれくらい・・・

お酒が進むゎ・・・(´・ω・`)

(◜௰◝)


お久しぶりです☆


今日は休日なので、いつもと違った休日を送るため

遠出してきました♪


11時半出発ヾ(*´∀`*)ノ



今日のおともは


obe


画像サイズがでかいんで、別表示でみておくんなましw



簡単に昼食をもち、そのままGOGO♪


平日の道路は、ガラガラ状態ww

いつもよりまして、車を飛ばしたくなる衝動にかられるんですが・・・




警察まいたりするのが捕まったら面倒なので

安全運転心がけていってきましたー♪




留萌という場所でしたヾ(*´∀`*)ノURL参照は→ごぉるでん


まぁこのHPとはまったくかけ離れた感じでしたけどね。
まだシーズンオフなんでね。



地元は晴天だったのに、海ついたら曇りでめっちゃテンションさがった(´・ω・`)

シャメとかありません。

今度晴天か、夕陽が綺麗だったときにはりますねww









はい。

そしてこれからはSAのハナシ



今日は勝てる日だったっぽいお!!!


イェーイ

うーん・・・


イェーイ2

おおおww


イェーイ3

おおおおおおおおw
ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
やっとキル数イイカンジにwww

やっぱM4あたるゎww






とまぁ・・こんな感じです。

今は固定のあの人たちが、大会へ向けて頑張ってるみたいなので

応援しつつ、ニヤニヤしてたいと想います(*´∇`*)




全員でガンバロー!!!!

プロフィール

のみ┌(_Д_┌ )┐

Author:のみ┌(_Д_┌ )┐
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ハジメマシテー☆


▼SuddenAttack▼

(Name)つ【 しるみた 】

(Type)つ【Assault】←最近SRも持つょ♪

(Clan)つ【SiLky`】

(Class)つ【中佐1】

SA大好きな♀ですヾ(*´∀`*)ノ

意外な所で
人見知りみたいな状態になるので
お見知りおきを・・・w

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
